FC2ブログ

2019-03-22

卒業  旅立ちの時  日野市ベッティ写真館

 早咲きのさくらがきれいです。



 ソメイヨシノの開花宣言が待ち遠しく思われた少し肌寒いこの日

風は冷たく感じられましたが、青空でした。

当店の衣装室にヘアメイクさんに来て頂き、ヘアセットを施して頂きました。

七五三の時もセットして頂いたそうです。

お互いに良く覚えていて、会話も弾みました。

後ろの方で朝のニュース番組がかかっていました。

「この時間に、ニュースを見る事がすごく久しぶり。」と真実ちゃん。

4月から社会人になります。

早起きの練習になったかな?

研修を終えてから、勤務先が決まるとか・・・。

ご本人は期待と、希望と。

入社までのわずかな時間、仲良し女子会を楽しんでくださいね。

ご卒業おめでとうございます。

JR日野駅すぐそばのベッティ写真館日野店では、卒業用袴などの衣装も多数完備しています。

早朝からのお支度、撮影がそれぞれ個人に合わせてできるので、便利です。

前撮り、後撮り、パーティドレスに着替えて謝恩会にも行けます。

ご父兄のセット、着付け等も承っております。





スポンサーサイト

2018-04-17

祝 卒入学 キャンペーン  日野市ベッティ写真館


  慌ただしく卒業式を終えた、お友達も

  新たな生活を迎えて、10日ほど経ちました。

  真新しい制服と希望に満ち溢れている事と思います。


5404.jpg
  成長著しい小学6年生のお二人が

  卒業式用に袴セットを選びにご来店いただいたのが

  夏休みに入ってすぐの頃でした。

  卒業式までに何センチ身長が伸びるのかしら・・・?

  ブーツではなく、足袋と草履をご希望でしたので、

  同デザイン、同色のサイズ違いの袴をご用意し、ゆとりを採って肩上げして、3月のフィッテングを待っていました。

  小学生はおひとりずつ壇上に上がり、深くおじぎをするので、袴丈は少しだけ長く。

  華美になりすぎず、清楚な可憐なおふたり。

  卒業証書を手に楽しそうに、スタジオに戻られ撮影もしました。

  イキぴったりのおふたりでした。

  日野市ベッティ写真館では 4月末までご卒業、ご入学キャンペーン実施中です。(特典付き)
 
  

  

2017-05-09

小学生女子袴姿で卒業記念   日野市ベッティー写真館


  大阪からお越しのお客様

今年3月に小学校を卒業し、新しい制服で中学校に通い始めたちーちゃん。

G,W,を利用して日野市に住んでいるおじいちゃん、おばあちゃんに会いにきました。

予てから、お孫さんの卒業記念には、袴姿でお写真を撮影しようと計画していたおばあちゃん。

久しぶりに会うお孫さんの成長に目を細め衣裳選びも楽しそうでした。

メガネをかけて理系女子風に撮影したり

12歳らしく、はしゃいでいる姿もかわいらしく、

楽しく撮影しました。

休日を1日残して大阪に帰られます。

課題があと少し残っているそうです。

頑張れ♡♥♡

2017-03-29

楽しかった4年間  日野市ベッティ 写真館

0996.jpg

  勉強もアルバイトも学食でのひと時も

  ファッションの話も * 恋 * の話も

  いつも身近にいてくれた友達

  毎日登った坂道も慣れ親しんだ学び舎も もう訪れる事がないかもしれない。

  お二人の門出に相応しい穏やかな晴れの日

  ご卒業おめでとうございます。

  ( ^o^)<ンンンンンンンンンンンンンンンww

  実感がわかないと言いながら、卒業証書を手にスタジオに戻られた時にも撮影しました。

  明日は都内で謝恩会

  心行くまで楽しんで
 
  学生でいられる最後の時間まで。
  
  4月からは社会人です。

  笑顔のまま 過ごしていってほしいです。
  
  お二人の幸せな瞬間 笑顔の瞬間に立ち会う事ができて幸せです。


9982.jpg

  日野市ベッティー写真館では、卒業記念写真 後撮りもお勧めしています。

  詳しいことは こちらまで

  先日、仕上がりました成人式のお写真をお渡ししたところ、「一生の大切な宝物です」とおっしゃっていただきました。
  
  着付けもヘアメイクも写真撮影も、どうぞ、ご利用下さいませ。
  
   お待ちしております。
  

  

  

  

  

2017-02-14

来月 卒園いたします。  日野市ベッティー写真館


 さくらが咲いたら1ねんせい

日野市ベッティー写真館では、卒園用袴レンタルも、承っております。

卒園式に間に合う時間帯にお支度させていただいています。

小学生用ジュニアサイズの袴も揃っております。

どうぞ、ご利用下さいませ。

すでに、ご予約いただいておりますお客様方、ありがとうございます。

商品の方はすでに揃っておりますが、より可愛く、より楽な着付けで、よりスマートな、立ち振る舞いができるように

創意工夫して、ひと手間、ふた手間、掛けて準備しております。

お一人お一人、お似合いになるように、

華やかな門出になりますように、心をこめて・・・



プロフィール

bettyhino Plus

Author:bettyhino Plus
HIROKO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる