FC2ブログ

2017-04-10

95歳の誕生日、おめでとうございます。 日野市ベッティ写真館




  今日はおばあちゃんの95歳のお誕生日会です。
  
  総勢30人近くが一堂に集まって、お祝いをしてくれます。

  スタジオでヘアメイクを手早く施して椅子に腰かけたまま着付けしました。

  ご自身で、ゆっくりですが、歩くことも、歌うことも、聞き取ることも、なんでもできます。

  疲れ安いので、着付けも帯を締める前に小休憩。

  休んでいる間には、会話も弾み、冗談もおっしゃいます。

  むかし、踊りをしていたそうで、歌を歌いながら、お扇子を翻して「踊り用の扇子はもっと大きいのよ。」

  「あればいいのにねぇ。」 とちょっと、残念そう・・・

  「私は本当にしあわせ。」 とすてきな笑顔でおっしゃっていました。

  母娘、三人和装して、親子5人でも、撮影しました。

  サプライズでの企画も、いろいろ準備してくれたお孫さんたちも、みんな、お婆ちゃんが大好き。

  すてきに95歳が迎えられるようにわたしも毎日を過ごして行きたいと思いました。

  撮影にご協力いただきました ヘアメイクさん、美容室さん、着付け師の皆様。

  いつも、ありがとうございます。

  日野市ベッティ写真館では、皆様のご要望にお応えできますように、

  準備して、お待ちしております。

  なんでも、ご相談くださいませ。


  

  

  

  

  
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

bettyhino Plus

Author:bettyhino Plus
HIROKO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる