FC2ブログ

2018-10-31

こんなに大きくなりました。 七五三前撮りに  日野市ベッティ写真館

okumura 6737
5年前 お宮参りに

IMG_6750.jpg
やさしいお姉ちゃんと笑顔で

okumura 9165
お姉ちゃんの7歳の七五三祝いに緊張したかな?

okumura 6740
今年はあおし君の5歳の七五三祝いに

109A6690.jpg
気づけば明日から11月です。
今年もあと二か月で終わりですね。
11月の大安吉日に神社に御参りの予定です。
お天気も良さそうですよ。
七五三詣り用のお着物を選びに来てくれたとき、私の左手の親指に絆創膏が貼ってありました。
良く見ないと目立たないのに、あおし君は気づいてくれて、
「どうしたの?」
「痛いの?」
「血が出たの?」と、尋ねてくれました。
「きのう包丁で、かぼちゃの皮をむいている時に、ちょっと、あたっただけだけど、血が出たよ。痛くないけどね。」
「気をつけないとね。」とあおし君。 やさしい男の子になりました。
小学校に行っても、中学校に行っても、やさしいあおし君でいてください。
七五三 おめでとうございます。
11月 お待ちしています。

2018-10-13

かわいい妹が生まれたよ。 日野市ベッティ写真館



お兄ちゃん同士は、兄弟でもあり、ライバルでもあるので、
ときどき、ぶつかることもあり、ケンカすることもあるけれど、
大事なかわいい妹には、やさしい、やさしい、お兄ちゃんたち。

小雨が少し残っていましたが、七五三詣りと、お宮詣りをしました。

京都から、おばあちゃんも三人のお祝いにかけつけてくれました。

三人のママになった、お母さんは、毎日大忙し。

忙しい中でも、兄弟、それぞれの個性をみつめています。

これからも、元気いっぱい、健やかに逞しく、育っていってね。

みんなで、応援しています。

ベッティ写真館日野店は、八坂神社のすぐ近くです。

貸衣装、美容、着付けも承ります。

ご利用お待ちしております。













2018-10-01

いたずらな天使  日野市ベッティ写真館

753.jpg
 七五三 前撮リ写真
お姉ちゃんになったばかりのSちゃん
お参りに行く日とは別にひとりでのお写真を撮影しました。
もう一度お着物を着て、新しく家族に加わった弟君のお宮参りと七五三参りをします。
ご家族そろってのお写真と、ご兄弟とのお写真は、お参りの日に撮影します。


ドレスアップしてみたら、恥ずかしいやら、嬉しいやら、
かわいい笑顔をたくさんみせてくれました。

お参りの日も頑張れるかな?
晴れるといいね。

七五三おめでとうございます。



2018-09-21

成人式 前撮りに  日野市ベッティ写真館


 人気の中村 里砂 のお振袖

八王子市からお越しいただきました。

毎年中村里砂 振袖の新作も入荷しておりますが、少し前の作品も新しい組み合わせでご利用いただいております。

いろいろなポーズ背景で撮影しましたが、

真新しい草履の鼻緒が少し痛かったらしいです。(がまんしなくて良いのに・・・)

きれいなペティキュアでしたので、足袋を脱いでのポーズも撮影しました。
その時に少し鼻緒の痕が付いていたので発覚しました。

「痛かったでしょ?」
「ちょっとだけ」と笑顔で答えてくれました。

お着付けが終わるまでには、何度となく、
「苦しいところは無いですか?」
「痛いところは無いですか?」とお伺いしているのですが、
足のサイズに余裕があったので、盲点でした。

草履も他のデザインのものも準備していましたが、
こちらの草履が良く似合っています。

笑顔で撮影ができました。Tお嬢様お疲れ様でした。

2018-08-24

七五三おめでとうございます。  日野市ベッティ写真館


 お誕生日月には、お得な割引サービスを利用しての前撮りはいかがでしょうか?

 11月のお参りにはもう一度着付けして、参拝に行きます。

 暑い中、ご予約に、衣装選びに、お越しいただいているお友達もありがとうございます。

 撮影の日までに、しっかりと準備してお待ちしております。

inada 1248-2
 
 きりっとポーズを決めて。

 お兄ちゃんや、弟くんと共にがんばりました。

 もう少ししたら、幼稚園の2学期が始まりますね。

 日焼けしたおともだちと楽しくすごしてくださいね。

 
プロフィール

bettyhino Plus

Author:bettyhino Plus
HIROKO

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる